エントリー

ジョインツ!!!

4月21日に開催されるジョインツ!

気が付いたら3週間くらいしかありません((+_+))

 

やばいよっやばいよっ!

ってことで

 

今日はフルゲインの元気ちゃんにシートベースを作って頂きました。

 フルゲインの元気ちゃんは昨今のハーレーカスタム業界では欠かせない

造形のプロ!!!

 

 

まずは

P1040517.JPG

実際のバイクに養生をしFRPを張っていきます!

 

 

つづいて

P1040518.JPG

シートベースのカット!

まずは大体で切っていき徐々にラインを出していきます。

細かく注文を出しますが難なくクリア!!

 

 

つぎ!

スポンジをはって!

P1040519.JPG

 

 

 

あーだ こーだと

わがままを聞いてもらいながらスポンジを成型してもらいます!

 

P1040520.JPG

 

 

 

さんざんわがまま放題の自分をよそにモクモクと作業し、ベースのライン、

スポンジの形状、座り心地ともバッチリなシートが完成!!!

 

しかも仕事が早い!!!

 

さすがです!!

 

P1040521.JPG

このあとは表皮デザインを考えていつもお願いしているSKUNK徹ちゃんのもとへ!

 

餅は餅屋(^^)

理想のシート 一緒に造ってみませんか?! 

 

 

でもジョインツ間に合うかなー(*_*)

 

ってか是が非でも間に合わせます!!!

 

pocke

 

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

夏季休業のお知らせ
2023/08/01 11:58
お知らせ
2023/01/21 18:29
年末年始のご案内
2022/12/17 11:06
お知らせ
2022/08/11 12:05
番号変更のお知らせです!!!
2022/06/24 13:12

過去ログ

Feed