エントリー

2014年07月12日の記事は以下のとおりです。

デルクロ~~~~ん

今日も日差しが強く、暑くなってきましたね~(>_<)

久しぶりのブログ更新です・・・m(__)m

 

この日差しの中、光り輝くものが店の前に!!!!

 

バッチリばちばちになったデルクロンが!!!!ヽ(^o^)丿

P1050234.JPG

 

Mの記憶では、2000ccのエンジン。(だったはず・・・)

サクッとエンジンもかかります!(^^)!

P1050231.JPG

 

後ろ姿は、小柄なムッチリさん♡

P1050232.JPG

 

ナンバー&テールのステーも色っぽいのです(^・^)

P1050235.JPG

 

お色気ムンムンですが、

3インチのベルトでやる気もあります!^_^

ひゅ~んひゅ~んとイイ音が♪

P1050233.JPG

 

 

足つきもハンドルもばっちりです♪

P1050229.JPG

 

左側から見ても、バッチリです♪♪

P1050227.JPG

 

満足げなpocke。

P1050225.JPG

 

走りも申し分ない状態で、

これまた大満足。

P1050228.JPG

ストレスなく、どこまででも走って行けそうなデルクロン。

あとは、オーナーさんに乗ってもらって、完成です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2014年07月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

夏季休業のお知らせ
2023/08/01 11:58
お知らせ
2023/01/21 18:29
年末年始のご案内
2022/12/17 11:06
お知らせ
2022/08/11 12:05
番号変更のお知らせです!!!
2022/06/24 13:12

過去ログ

Feed