エントリー

2014年01月の記事は以下のとおりです。

HOTBIKE♪

少し前、ブログに書いたHOTBIKEさんからの取材、

覚えていますかぁ~??^_^??

JOYRIDEお馴染みのナックルを取材して頂いたのです♪

 

 

その時の内容が、

1月27日発売HOTBIKEに載っています(^O^)/

 

表紙はコレ♪

IMGP1394.JPG

 

 

ぺらぺらめくっていくと・・・

 

 

ななななんと!

2ページも載せて頂けましたヽ(^o^)丿

IMGP1395.JPG

 

 

 

編集長が乗っています(^・^)

IMGP1396.JPG

 

詳しい内容は、1月27日に本屋さんへ!!!

 

 

M

 

CLUB HARLEY。

久しぶりのMです。

あっ、久しぶりのブログ更新ですm(__)m

別に、遊んでいたわけではありません・・・・

ちょっと、里帰りをしていただけです・・・・

南の方に・・・・((+_+))

 

 それよりも!!!!

 

今月号のCLUB HARLEY、もうチェックしましたか?(^・^)

JOYRIDEも載せて頂きました~(^O^)/

 

P1050113.JPG

 

この特集!

『怪しい伝説』!!!

気になるタイトルですね~

P1050114.JPG

 

ハーレーのいろいろな都市伝説的なことを、

検証していくもの。

 

JOYRIDEガーターも検証され、

1ページ載っています♪

P1050115.JPG

 

Pockeが語っています<`~´>

P1050116.JPG

P1050117.JPG

 

まだ見てない!という方は、

ぜひお近くの本屋さんへ(^O^)/

 

 

M

 

 

目指せ!!!

今日、アメリカからカレンダーが届きました(^O^)/

毎年楽しみにしているカレンダーなのです♪♪

 

ワクワク♪で開けています。

IMGP1157.JPG

 

 

 

このロゴでお馴染みの「HOG KILLERS」さんからのカレンダーです♡

IMGP1159.JPG

 

 

 

Mの今年の目標できました~<`~´>

この女性の様に格好よくなるのだ~!!!(>_<)!!!

↓↓↓

IMGP1156.JPG

 

 

 

踏みつけられているクマさんにはならないように・・・(T_T)

頑張ります!

IMGP1155.JPG

 

もっと間近で見てみたい!!!という方。

JOYRIDE店内に貼ってありますので、

ジックリ見にいらしてくださいヽ(^o^)丿

 

M

明日は。

  • 2014/01/12 21:24
  • カテゴリー:SHOP

明日成人の日は、月曜日ですが、

JOYRIDE営業しております(^O^)/

明後日火曜日がお休みとなります。

bigboy.JPG

成人の日は、雪が降ることが多いですが、

明日はお天気も良さそうです♪♪

みなさまのご来店お待ちしております(^・^)

 

M

 

 

 

今日は。

VIBES最新号の発売日です♪

IMGP1150.JPG

 

今年もムフフ♪<`~´>♪な内容盛り沢山です~♪

そして!!!!!

なんと!!!!!!!!!!!!!!

今月号は付録として・・・・

 

 

 

VIBES2014カレンダ―!!!ヽ(^o^)丿

IMGP1152.JPG

月ごとに、イベントやミーティングの日程(予定)が書いてある

優れモノ(^・^)♡

IMGP1153.JPG

今年のツーリング予定もたてやすいかと♡

ぜひ、お近くの本屋さんへ!(^O^)/

 

M

 

早くも・・・・

はやくも現実逃避気味のMです・・・・((+_+))

お正月休みからのモード切り替えがなかなか出来ず・・・・(T_T)

 

 

年末の忘年会、楽しかったなぁ~とか、

IMGP1116.JPG

 

ロッカークラッチ談議、盛り上がったなぁ~とか、

IMGP1125.JPG

 

IMGP1128.JPG

 

みんなでワイワイ♪たのしかったなぁ~とか、

IMGP1129.JPG

 

ハイロウスイッチで、ウィンカー点いてたな(;一_一)とか・・・・

IMGP1132.JPG

 

 

 

でもでも、やらなきゃいけない事は、沢山あるんです~(>_<)

 

 IMGP1149.JPG

ベンダーでこのパイプ達を曲げなきゃだし、

IMGP1147.JPG

このパイプ達は梱包しなきゃだし、

IMGP1148.JPG

ハンドル祭りが控えてるし。。。。

 

よぉし((+_+))

がんばるぞ~(^O^)/

 

 ということで、やる気スイッチが入ったM♪

みなさまのご来店お待ちしております(^・^)

 

M

 

 

おしらせ。

  • 2014/01/07 14:58
  • カテゴリー:SHOP

JOYRIDEからのお知らせです。

 

今週末は、3連休ですね~♪(^O^)/♪

ということで、

1月13日(月曜日)成人の日は、営業いたします。

1月14日(火曜日)はお休みとさせて頂きますm(__)m

bigboy.JPG

 

みなさまのご来店お待ちしております(^・^)

 

M

 

 

2014!

  • 2014/01/05 14:22
  • カテゴリー:SHOP

             新年明けましておめでとうございます。

              今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

                   IMGP1141.JPG

 

JOYRIDE本日から営業しております。

みなさまのご来店、お待ちしております(^O^)/

 

 

午年M

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2014年01月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

夏季休業のお知らせ
2023/08/01 11:58
お知らせ
2023/01/21 18:29
年末年始のご案内
2022/12/17 11:06
お知らせ
2022/08/11 12:05
番号変更のお知らせです!!!
2022/06/24 13:12

過去ログ

Feed