エントリー

2013年06月の記事は以下のとおりです。

再び・・・

  • 2013/06/28 19:59
  • カテゴリー:SHOP

お知らせです<(_ _)>

bigboy.JPG

6/29(土)、6/30(日)は臨時休業となります<(_ _)>

 

「週末行こうと思ってたのにぃ~」と思っていた方。

大変申し訳ございません<(_ _)>

来週は営業しておりますので、ぜひいらしてください!

お待ちしております^_^

 

M

 

本日のお客様!

  • 2013/06/28 19:55
  • カテゴリー:EVO SPORT

オイル交換でお越しの I さん

自分でハンドル交換や配線中通しをするなどなど、器用な I さん!

 

P1040856.JPG

 

バイクもいつもきれいで

見習わなければ!

っと、いつも思っています((+_+))

 

また遊びに来てくださ~い!!!

 

pocke

 

お客様♪

先日納車させて頂いた、お客さま♪

 

 

フロント周りをO/Hさせていただいた I さん

先日のEVOに引き続き、こちらもキレイに乗られているパンヘッドの納車でご来店!

P1040850.JPG

 

 

 

 

 

 

 

エンジンチューンやメッキフレームなどなど外装以外をほぼフルカスタムさせていただいた
Kさん

お待たせしました!

早く慣らしを終わらせて全開にしたいですね~!!

楽しみです!!!

P1040852.JPG

 

pocke

お知らせ。

  • 2013/06/23 12:41
  • カテゴリー:SHOP

 

JOYRIDEからのお知らせです。

bigboy.JPG

 

来週末、6/29(土)、6/30(日)は臨時休業とさせていただきます。

 

 

M

最近・・・

『うっかり』してしまうことが増えてきた気がするのです。

今日もうっかり窓を閉め忘れたり・・・

(しかも、居間の窓です・・・(-.-;))

この間は、ガスコンロの火が点いたままだったり・・・

 

 

 

せっかく撮らせていただいた写真のアップ漏れだったり・・・(; ;)

ごめんなさぁい!!!<(_ _)>!!!

 

 

最終エボ(99年) のリアタイヤ交換でいらした、Iさん。

P1040711.JPG

エンジンは「サンダンスフルチューン」で、すこぶる調子が良さそうです!!!

それにしても綺麗に乗られていますね!!

オーナーさんに恵まれたバイクは幸せですね~ (^^)

 

 

 

こちらも綺麗なスポーツスターカスタムの、前後タイヤ交換でいらしたTさん。

P1040846.JPG

 いまどきパターンのタイヤからヴィンテージルックのタイヤに交換です!

前後タイヤを替えると雰囲気が全然かわりますね~♪

 

 

JOYRIDEでフルカスタムを制作する際も、まずはタイヤから決めるくらい大事な部分!!!

おススメカスタムです^_^

 

 

 M

今日も・・・DRAGGAME!!

雨があがり、晴れてきましたね~♪

湿気もぐんぐん増してるし~(^O^;)


JOYRIDEの前も渋滞がすごいです(-.-;)

 

 

先日ちょこっとアップした、仙台のDRAGGAME

ポスターが届きました♪♪♪

今年はコースも復活して、400mだそうです!!

詳しくはこちらから!→DRAGGAMES

 

P1040831.JPG

 

7月1日0時から、ネットで申込み開始とのことです^_^

毎年すぐに定員に達してしまうようで、Mもいまから

申込みに気合いを入れていまっす!!!

 

 

ついうっかり寝てしまわない様に・・・(-.-;;)

 

 

M

本日のお客様♪

今日の暑さは堪えましたね~!!!(-.-;)

 

今日のお客様です!(^^)!

 

ソフテイルのテイルパイプ製作でお預りしていた、Oさん。

P1040833.JPG

P1040834.JPG

 

 

 

 

 

 

正直者!?

毒舌??

いつも楽しいブログと人柄で大人気!?の

SHIX西村さん(真ん中左)とお客さまがいらしてくださいました♪

P1040836.JPG

みんなで昼ご飯を食べながら楽しい時間を過ごさせていただきました!!!

 

 

 

 

SHIXのお客さまFさん

 

関西から東京に引っ越してこられたそうで

今日は西村さんが、大阪より激渋ショベルを運んでJOYRIDEにて

引き渡しとなりました(^O^)

 

聞けば磨きマニアだそうで

NOケミカル!

NOウォッシュ!

 

バイク磨きは全て布のみといったこだわりの方で

極上ショベルも年式相応なチョーイイ感じ!!

 

今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>

P1040838.JPG

 

 

またいらしてくださぁい♪

P1040840.JPG

 

 

 

 

 

VIBESパンチくん!

 

P1040842.JPG

頭皮が!!

なんていいながらトレードマークのパンチパーマをやめてしまい

なんかふつーな感じに。。。

 

相変わらず元気そうなのでいいか!!!

 

 

 

 

Cycle Connectionのリジンさん

打ち合わせに来てくれました!

P1040843.JPG

今度別注でオリジナルのバッグをお願いすることに!

タグもイイ感じにできそうだし!!

宜しくお願いしまーす!!!

 

 

帰り道、気をつけて~^_^

P1040845.JPG

 

 

 

 

これからどんどん暑さが増してきます!!!

熱中症には、くれぐれも気をつけて

お店に遊びに来てくださいね!(^O^)/

 

 

Pocke

 

DRAG RACE!!! ~その2~

1本目はスタートを撮り損ね・・・(._.)

2本目こそは!!!

 

 

 

招集時間になり、ゲートに向かう途中にパチリ!

UP SWEEPのつるちゃん♪

P1040769.JPG

 

 

 

 

2本目に一緒に走ってもらうのは、

SHIUNの松村さん。 

P1040773.JPG

笠岡でのDRAG・スーパービンテージクラスで優勝した方です!!!

 

 

 

 

余裕の表情で、コースへ・・・(-.-;)

P1040779.JPG

 

 

 

もうそろそろスタート♪

と思ったら、パレードが始まるとのことで、

暫し、中断。。。

 

 

時間潰しに、寝転がってみた図

↓↓↓

P1040787.JPG

P1040788.JPG

 時間は正午。

地面がイイ感じに熱くなってました。

 

 

 

 

 

 

応援に駆けつけてくれたKさん!(^^)!

 

P1040792.JPG

 

 

 

 

no886格好いいサイドバルブをぱちり♪

P1040795.JPG

 

 

 

 

パレードも終わり、いよいよスタート!!!

 

 

 

 

 

 

もうスタートしてました・・・・(+ +;)

P1040799.JPG

 

隣を走っていた松村さんは、アッというまに見えなくなり。。。。

勝負になったのかしら・・・・?

 

 

 

 

気を取り直して、

 

3本目まで、応援にきてくれたみんなと車のレースを観戦。

P1040804.JPG

 

 

 

弟くんが出場しているS兄弟。

次の仙台は兄Sくんも出場!?^_^

P1040808.JPG

 

 

 

 

P1040811.JPG

 

 

 

 

3本目の松村さん。

今回も優勝です!!!

P1040817.JPG

 

 

 

 

弟Sくん!

がんばれ~!!

P1040820.JPG

 

 

 

 

FORCEの久保さん。

アンリミテッドクラスです!

P1040821.JPG

 

 

 

 

 

3本目でやっとこさ、撮れました。

P1040823.JPG

 

 

スピード感のない写真ですが、アクセル全開です。

P1040824.JPG

 

 

 

 

「スタート失敗しちゃったよ~」と

笑顔で戻ってきました。。。

P1040828.JPG

とっても楽しかったようで、次に向けて、

色々と妄想が膨らんだようです。

 

 

お天気にも恵まれ、充実した一日でした!(^^)!

 

 

応援にきてくれたみなさま。

ありがとうございました^_^

P1040830.JPG

 

 

 

次は仙台!

詳しくはこちら。

 

出たいなぁ・・・・

 

 

M

DRAG RACE!!! ~その1~

6/9に富士スピードウェイで開催された

『IKURA'S AMEFES』のDARG RACEに参加してきました!!

 

 

当日のゲートOPENがAM5:00~とのことで、

前日の夜に出発!!

KNUCKLE&PANHEAD イイ音♪させて格好いい~

P1040744.JPG

慣らしもかねて、いざ御殿場へ!!!!^_^

 

 

 

高速道路も順調で、談合坂SAで一休憩。

P1040750.JPG

なぜか、暗い表情の2人・・・

 

P1040751.JPG

タマシイ抜けてる瞬間のR氏。。。

 

 

まぁ、そんなことは気にせずに出発。

Mが車でノリノリで♪アンルイス♪を歌っている最中、

バイクの二人には、気温が下がったり、雨が降ったりしたみたいですが、

日付が変わるころ、御殿場に無事到着。

 

 

 

 

当日は晴れて、あわてて貼ったゼッケンも、ばっちりです!

P1040756.JPG

 

 

レース1本目は、AM7:45スタート。

昨日の表情とは打って変わってルンルン♪の表情。

P1040757.JPG

 

 

富士山も綺麗に見えてました(^O^)

P1040758.JPG

no.886のサイドバルブ、格好いいんですぅ~♡

 

 

出走待ち。

結構な台数が出てました。(130台くらい??)

P1040762.JPG

 

いよいよ、次の番!

P1040765.JPG

 

 

と、思ってたら

肝心のスタートを、撮り損ねました・・・(; ;)

 

 

 

 

その2へつづく・・・

 

M

 

 

 

 

 

 

 

 

BLUCO 新作Tシャツ!!

 

最近、新作Tシャツを続けてアップしていますが、

今日も新作Tシャツです!!!!

 

 

今回は、BLUCOさんのTシャツ!

2タイプのデザインになってます!(^^)!

 

ダァ~と写真でご紹介しますね~♪♪

 

まずは、黒。

P1040734.JPG

 

 

 

あか。

P1040735.JPG

 

 

 

あお。

P1040736.JPG

 

 

 

しろ。

P1040737.JPG

 

 

 

 

 

 

もう1タイプ。

あか。

P1040738.JPG

 

 

 

黒。

P1040739.JPG

 

 

 

みどり。

P1040740.JPG

 

 

 

しろ。

P1040741.JPG

 

着用しているのは、全てSサイズです。

とても着やすく、これからの季節におススメTです!(^^)!

お値段は¥3500-です。

 

サイズは、S~XLを在庫していますが、全色の全サイズはございませんので、

気になった方は、お早めにどうぞ^_^

 

 

あっ!

本日6/8(土)は17時閉店となります。

また、明日6/9(日)はイベントの為、臨時休業とさせていただきますので、

宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

M

 

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

2013年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

夏季休業のお知らせ
2023/08/01 11:58
お知らせ
2023/01/21 18:29
年末年始のご案内
2022/12/17 11:06
お知らせ
2022/08/11 12:05
番号変更のお知らせです!!!
2022/06/24 13:12

過去ログ

Feed