エントリー

2013年04月の記事は以下のとおりです。

本日のお客様!

GWスタートってことで、みなさん予定などお決まりだとは思いますが

JOYRIDEはいつも通りに営業しとります!!

 

今日は天気も非常に良く、たくさんのご来店ありがとうございましたm(__)m

 

 

まずは!

 

1200Sでボアアップ、エンジンケース塗装でお預かりしていましたAさん。

お待たせしました!!!

 

P1040662.JPG

 

Aさんの1200Sは、ノーマルスタイルを維持しつつ、激シブなパーツチョイスや各部の処理で、

よくよく見ないと分かんないけど見れば見るほど手が入っていて通好みな1台です!!

 

続いて!!

 

 

AさんのEVOスポ仲間Mさん!

 

P1040665.JPG

 

Mさんもノーマルスタイルを維持しつつスポーティーに仕上げており

センス良くまとまってカッコよろしです!!

前回SEヘッド、ボアアップなどなどでお預させて頂いて、慣らし終了の

オイル交換、オイルクーラーの取り付けでご来店!

慣らしもおわったし、これからが楽しいですよね!(^^)!

 

 

続いて!!!

 

 

ショベルのカスタム&修理でお預かりしているSくんご来店!

 

P1040667.JPG

 

ショベルの打ち合わせをしつつ、

TWのヘッドライトを交換してイメチェンしてみたりしちゃって、

相変わらずカスタムバイクライフを満喫しております(^。^)

 

 

そして、

 

 

1200SのTくんもご来店!!

 

P1040668.JPG

 

スリップオンマフラーの取り付け&純正エキパイのジョイントパイプの

撤去作業でお預かりしておました。

ジョイントパイプを撤去したからエンジンもよく見えてだいぶスッキリ!

まだまだカスタムしたりない様子で次々とカスタムプランが、、、

応援しますのでなんなりと~(^^)!

 

ジョイントパイプの撤去については詳細を今度アップします。。。

 

 

今日はEVOスポ多かったです~

 

その他にも多数ご来店頂きましたが、こちらの不手際で写真が撮れなかった方が多数。。。。

今日画像が取れなかった方々すみません(*_*)

 

それぞれの方にそれぞれのカスタムあり!!!

楽しく仕事をさせて頂いておりますm(__)m

GW中休まず営業しておりますのでご来店お待ちしてます!!!

 

 

pocke

今日から…

  • 2013/04/27 19:40
  • カテゴリー:SHOP

いよいよ、G.W突入ですね~!!

今日は朝からイイお天気で、店の前の新青梅街道も、

朝からずっと下り車線がこんな感じで↓↓↓

P1040659.JPG

夜になっても、まだ渋滞してました(><)

 

JOYRIDEは、連休も営業しております!!

≪G.Wの営業ご案内≫

4/27~29、5/2~6は通常営業、

4/30は作業日、

5/1は定休日、

5/7~5/9は臨時休業となります。

 

P1040657.JPG

みなさまのご来店お待ちしております(^O^)/

 

M

 

JOINTS!!

昨日のJOINTS!!

開場前にはお天気も回復し、沢山の人が並んでいました!(^^)!

P1040579.JPG

列が長すぎて、写しきれないくらいでした!!!

P1040580.JPG

 

 

新しくデザインしてもらったバナーを張り、

車輛を置いたらブースの設営完了♪♪

P1040578.JPG

JOYRIDEロゴが入ったバナー!(^^)!

バイクとピッタリでMのお気に入りです♪

 

 

 

SPECIAL GUESTのALLEN NESS&CORY NESS

P1040598.JPG

ちゃっかり一緒に写真を撮ってもらいましたヽ(^o^)丿

 

 

そして!!

なんとなんと!!!!

アワードを2つも頂けました(^O^)/

 

プライマリーピックと

P1040605.JPG

 

BEST EVO!

P1040608.JPG

 

 

今回アワードを頂けたのも、JOINTSに出展できたのも、

すべて、ご協力して下さった方々のお陰です。

自分たちだけでは、叶わなかったことです。

本当にほんとうに、ありがとうございました!!!

 

今後ともジョイライドを宜しくお願い致します。

 

M

 

お知らせ

臨時休業のお知らせです<(_ _)>

bigboy.JPG

 

4/18、4/19は臨時休業とさせていただきます<(_ _)>

お急ぎの方は、お電話をいただけますでしょうか。

宜しくお願い致します。

また、4/20、4/21はJOINTS出展のため、お休みとさせていただきます。

 

M

そういえば・・・

今年のジョインツ、JOYRIDEも出展します!!!

来週ですが・・・(._.)

 

 

お知らせでした・・・<(_ _)>

bigboy.JPG

 

M

ドラムぶれーき その2!!

以前、気になっているブレーキシューの貼り替え屋さんがあると書ましたが

 

ついにお願いしました!

P1040563.JPG

 

 

 

フロント

P1040564.JPG

 

 

 

リア

P1040566.JPG

 

 

この業者さんのいいところは、一緒に使用するドラムに合わせて

シューを張ってもらえること!

 

これすごく大事です。

 

過去にシューの張替えに出したらドラムにシューがはいらないなんて

苦い経験をしたのは自分だけではないはず!!!

 

 

今回、フロントのドラムは新品を用意しましたが、リアは純正中古を

ベースに、ドラムを再研磨してシューを合わせて頂きました!!

 

 

なのでリアドラムもピカピカ!(^^)!

P1040565.JPG

 

 

今回は

自分のレース車両で使用するので、ドラムは削れてもいいから制動力のあるものがいい!

とお願いしたところ

バッチリな物があるとのことでそれをお願いしましたが、

シューの種類も数種類持っているので用途に合わせたシューを選ぶことができます。

 

 

早く試してみたい!!

ところですが

バイクはバラバラ、ジョインツは週末、、、、

 

 

実際に乗れるのはだいぶ先になりそうです、、、、、、、

 

 

乗ったらまたインプレ書きます!

 

 交通安全週間、、、

みなさま運転お気をつけて!!

 

 

pocke

 

本日のお客様!

EVOソフテイルのオイル交換でお越しのTさん!

 

P1040558.JPG

 

このままEVOでいくか?

ゆくゆくはショベルにするか!?

をお考えのようで、、、

 

それぞれの良さがあって悩みますよね!!

 

疑問、質問、相談いつでもお待ちしてます!!!

 

 

pocke

5月26日

この間、届きました♪

P1040547.JPG

A-DAYのポスター!!

今年は、Shakinさんの画です♪

MのバイクのタンクとフェンダーもShakinさんの塗装です(^・^)♪

 

A-DAYの開催は5月26日!(^^)!

場所は、いつものFujiten Snow Resort!!

今年も掘り出し物があるといいなぁ^_^

 

思い出すなぁ・・・

免許とりたて・・・初めてバイクでA-DAYに行った時・・・

最後の坂道でバイクを倒しそうになったことを・・・(-.-;)

 

 

M

 

CLUB HARLEY!

  • 2013/04/12 13:38
  • カテゴリー:SHOPBLUCO

 

CLUB HARLEY 5月号!!

P1040543.JPG

 

「鉄馬武勇伝」に、いつもとってもお世話になっている

BLUCOの青木氏が特集されています!!

P1040542.JPG

BLUCOの服は、とっても着やすく、

JOYRIDEでも置かせてもらっています!(^^)!

これからの新作も楽しみです♪

 

M

入荷しました!!

Vin&Ageさんの新作グローブ、

ついに、入荷しました!!

¥8200-になります♪

P1040546.JPG

 

赤ストライプは、もう暫くお待ちください<(_ _)>

 

キーホルダーも入荷しました♪

P1040544.JPG

こちらは、¥3200-です^_^

 

どちらも人気商品です!

お早めにどうぞ!(^^)!

 

M

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

2013年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

夏季休業のお知らせ
2023/08/01 11:58
お知らせ
2023/01/21 18:29
年末年始のご案内
2022/12/17 11:06
お知らせ
2022/08/11 12:05
番号変更のお知らせです!!!
2022/06/24 13:12

過去ログ

Feed